ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

ちなみに・・・

金曜日、狂犬病予防接種&あーちゃんの血液・フィラリア検査の為、
近所の獣医さんへ行ってきました。

フィラリア陰性!
血液検査項目すべて正常値!
よかったね~汗

心配していた去勢手術は、やはりされてなかったようで。
さまよっている間の事を考えると、ちょいと心配でしたが、大丈夫そうかな?

ぷーさんのアドバイスで「福島からの保護犬です」と言っておいたら
なんと!あーちゃんの分は値引きしてくれました!

助かりますぅウワーン

ここの動物病院、獣医さんが女性で、初めて会った時は無愛想な感じですが、
じつはとても温かい先生です。
値段も港区の中では良心的と思います。

以前は白金方面の若いイケメン先生に診てもらいましたが、場所柄か、
なんだかとてもイヤラシイ感じでキライでした。(高いし!)





あーちゃんの飼い主さ~ん!
あーちゃんは元気ですよ~~~!!

ちなみに・・・

ちなみに・・・

ちなみに・・・




ちなみに!
歯茎はキレイで若そうなのに腰が弱々しくって年寄りか?
と思っていましたが、先生の見立ては、
なんと2~3歳!
若っ!
腰が弱々しいのは痩せすぎだからそう見えるのかも?
との事でした。




同じカテゴリー(anela詳細(福島県双葉郡からの保護犬))の記事画像
アネラの正体
アネラの本当の名前!カールちゃん!!
アネラの手掛かり
アネラの事
同じカテゴリー(anela詳細(福島県双葉郡からの保護犬))の記事
 アネラの正体 (2011-05-30 23:07)
 アネラの本当の名前!カールちゃん!! (2011-05-26 00:13)
 アネラの手掛かり (2011-04-19 23:12)
 アネラの事 (2011-04-08 12:26)

この記事へのコメント
はじめまして。
ぷーさんの所には何回かコメントしております鍵コメKです。
自分がぷーさんのブログを見る様になった時期は丁度さつまを迎え入れる時でしたので個人的にさつまには思い入れがあり幾度となく、ぷーさんには自分はさつまファンですと言っておりましたのでブログ開設は嬉しいです。

今自分はどうしてもワンを受け入れる事が出来ない生活なので、さつまママさんやぷーさん達を応援するのみです。
頑張って下さい、動物を守る皆様を応援しております。
Posted by 鍵コメK at 2011年04月10日 22:03
鍵コメKさま

さつまの事を思っていてくれたなんてウレシイです(>_<)

私も大した事は全然出来てないです。
どうしても自分の生活を第一優先して1匹しか引き受けられない自分が情けないです。
ぷーさんには頭が上がらないです。

でも、こんな風にコメントいただけるとすごくやる気になります!
たまに遊びに来て下さいね~
Posted by nabeko at 2011年04月11日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちなみに・・・
    コメント(2)