ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月16日

ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート3

今回でレポート最終ダッシュ


放射能の件があり、まだまだ育ち盛りの子供がいる我が家では、
お米もミナラルウォーターで炊いていました。
でも、ペットボトルのお水って、ペットボトルの匂いが少し気になる様な・・・


今はBRITAのお水で美味しく炊いていますよドキッ

ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート3

ツヤツヤねぇハート
米好きの私からしたら、たまんないですクラッカー



ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート3

少し前まで、BRITAのポット型浄水器を使ってましたが、
やっぱり蛇口をひねれば浄水されているって本当に便利!

以前、蛇口に取り付ける浄水器を考えた事もありましたが、
結局、我が家の蛇口には取りつけられず断念・・・

でも、ビルトインならそんな心配はなしでしたキラキラ


モラタメさん、おいしいお水をありがとうございますびっくり





ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート3

わんこ達『僕たちの飲み水も浄水されるようになりました♪』





同じカテゴリー(モラタメ)の記事画像
ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート2
ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート1
同じカテゴリー(モラタメ)の記事
 ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート2 (2012-06-12 23:38)
 ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート1 (2012-06-12 22:42)

この記事へのコメント
さつまどんとあーちゃん、凛々しいですね。

BRITAの浄水器、いいみたいですね。
我が家のビルトインの浄水器でご飯を炊くとベチャっとして美味しくないのです。
変えたいな~
Posted by はち at 2012年06月16日 12:37
★はちさん★
ビルトインとはリッチですねぇ~
なんでベチャっとしちゃうのかしら??
ご飯だけは美味しく炊けないとイヤですもんね!
Posted by nabeko at 2012年06月17日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリタ浄水器「オンラインアクティブ ダイレクト」レポート3
    コメント(2)