ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月24日

koちゃん バイバイ 

私の人生、今まで「こんなに思い通りで、楽しくって、生きるってなんて楽しいの!」ってな感じで、
後悔もなく、楽しい事だらけでした。
離婚も経験しましたが、それっだって自分の選んだ道。
納得のいかない事なんてありませんでした。

「こんな幸せそうなバツイチ見たことない」とまで会社では言われてましたテヘッ







最愛の人が天国へ逝ってしまいました。







あーちゃんの預かりを考えた時に、彼にサポートをお願いしたら、快くOKしてくれたのに…
勝手に死ぬな!あんぽんたん!

「さつまは白状だけど、あーちゃんは違う」と、あーちゃんの事を誰より可愛がっていました。
あーちゃんもKOちゃんの事だけは噛まなかったしw
私がヤキモチ焼くくらいベタベタで、なくなる3日前には
「福島のあーちゃんの飼い主さんには、あーちゃんは脱走した事にしよう」と真剣に言ってきました。(←大バカ)









暑くてもムリヤリでも、キャンプ行っておけばよかった。
二人とも、心安らげたよね。

人生初の後悔だよ。




贅沢をするわけでもなく、ばかみたいに真面目で、アホなくらい純粋で、ただただ、私やしゅう君、彼のお母さんと普通の家庭を築くのが夢だった彼。
そんな小さな夢も神様はかなえてくれないのですか?



なんで?どうして?




KOちゃんが死ぬなんて、考えられないよ。

いつだって、困った時には助けてくれたじゃない!


バカバカバカ!







彼が亡くなる4日前に「明日、二人だけでデートがしたい」なんて言ってきて。
「ムリだよ!仕事休めません!」とは言ったものの、妙に気になり、結局休んだものの、
「上野動物公園で手をつないでデートしたい」なんて要望も聞かず、なんでそんなワガママ言うの?と
プリプリしてた私。



今さら大後悔。




ずっと手なんか繋いでなかったね。

キスだってしてなかったね。


ゴメンね。

ゴメンね。

















彼が亡くなってから11日目にしてようやく今日、会えました。




彼の顔は、面影もないくらい変わり果てていました。

でも、今日でやっと、彼がいなくなった事を事実として受け止め、天国へ送り出す事ができました。

二人でみつけたキャンプという趣味。

「仕事を始めてから、初めて趣味を持てた」
と喜んでいた彼。

亡くなった時には私としゅうの写真・彼の家族の写真。そしてキャンプ用品に囲まれてなくなっていたそうです。

大好きなモノに囲まれて逝きたかったんだよね。




ありがとう。

こんなに愛してくれて。




KOちゃん、愛してるよ








バイバイ































同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事画像
パーフェクトドッグ
マイアミバイス!
23歳の老猫、はっちゃん!
毛刈りシーズン2
毛刈りシーズン
飼い犬に手を噛まれる
同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事
 パーフェクトドッグ (2012-01-16 01:00)
 マイアミバイス! (2011-12-21 22:09)
 23歳の老猫、はっちゃん! (2011-10-11 01:04)
 ゲイパラダイス!ホモプール! (2011-08-09 02:46)
 毛刈りシーズン2 (2011-06-21 13:28)
 毛刈りシーズン (2011-06-13 06:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
koちゃん バイバイ 
    コメント(0)