ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月16日

パーフェクトドッグ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます鏡餅



パーフェクトドッグ

ひどく家庭医的なケーキ・・・絵心ゼロ・・・
元パティシエ作ですが何か?
(nabeko母の指示通りデコレーションしただけなの!あたしのセンスじゃないわ!)





さて、ここ数日、さつまのワガママがマックス・・・
それに加えてあーちゃんの凶暴さもあり、こんなん↓買ってみました
パーフェクトドッグ
パーフェクトドッグ!



ビデオの内容からすると、
「飼い主より自分が上なのに伏せをさせられるなんて!!噛んでやる!!」と
なる可能性もあるので、口輪はした方がいいかも?的な。

そんなん言われたら、恐ろしくてあーちゃんのしつけは後回し。
とりあえずさつまで試してみました。







試した結果がこれ↓

パーフェクトドッグ




私が2~3粒食べたハーシーズの大袋チョコ(340g)が跡形もなくなっていました・・・
そんなに躾されたのがストレスか?
しゅう君のチーズケーキも奪ったらしいな!?

パーフェクトドッグ
「は~満足ハート


糖尿とかになっても知らないかんね怒




パーフェクトドッグ


「今年もよろしく~」




同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事画像
マイアミバイス!
23歳の老猫、はっちゃん!
毛刈りシーズン2
毛刈りシーズン
飼い犬に手を噛まれる
オインキーズ
同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事
 マイアミバイス! (2011-12-21 22:09)
 23歳の老猫、はっちゃん! (2011-10-11 01:04)
 koちゃん バイバイ  (2011-09-24 22:33)
 ゲイパラダイス!ホモプール! (2011-08-09 02:46)
 毛刈りシーズン2 (2011-06-21 13:28)
 毛刈りシーズン (2011-06-13 06:43)

この記事へのコメント
デコレーション、イチゴではなくぶどうってゆーのが斬新ですが、ケーキ美味しそうですよ。

さつまどんとあーちゃんの色違いのパーカー?もとても似合ってます♪

可愛い顔してあーちゃんが凶暴だというのが、未だに信じられません。
でも、nabekoさんにガブッといっちゃったんですよね。

さつまどん、お勉強がんばって!!
勉強後は甘いものが欲しくなるけど、ほどほどにね
Posted by はち at 2012年01月16日 16:48
ちょっとびっくりしたのですが、
犬にチョコレートは厳禁だと聞いた事があります。

さつまどんは病気になっていませんか?心配です。
Posted by もこ at 2012年01月16日 23:33
★はちさん★
このパーカー、すでにお陀仏です(大泣)
こうなる事をすでに勉強しているのにまた買ってしまう・・・

さつまどん、勉強の成果か、散歩時の引っ張りがなくなったんですよ!



★もこさん★
はじめまして!
そのとーりです。
ネギ類、チョコ、確かマカダミアナッツもかな?
中毒を起こします。
じつは、チョコを食べた後は大騒ぎでしたょ。
「さつまが死んじゃうぅぅぅ!」って。
(すべて私の不注意ですけど・・・)
お医者さんに行ったり大変でしたけど、とりあえずさつまは大丈夫でした。

今回は、大反省しました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
&お騒がせしました。
Posted by nabeko at 2012年01月20日 23:36
さつまはかなり元気ですね!

うちのビーは怒った時だけ
「うん。わかった!」
って様子なんですが。。。
最近女の子らしく優美に花をよく食べます。。。
先日、買ったばかりのポインセチアを初日で食べて数日間ピーピーでした。
Posted by poyoyon555&パパ at 2012年01月28日 08:04
さつまどんもあーちゃんも、反抗期かしら?
私は、上から押さえつけたり、口輪を付けたりするしつけは、
ちょっと違うのではないかと思っています。。。
私がそんな風に強く居るのは疲れてしまうでしょうし。。。

私が目からうろこが出た躾方法を書いていらっしゃるブログがありますので、ちょっと読んでみてください!
そんな風に考えたことなかった=!って思うことが
たくさんありますよ。

チャーリーママさんが書いている「私は社会化のドッグトレーナー」というブログです。
同じ名前の本も出しているので、それも持っています♪

参考になるとうれしいです☆
Posted by めり姉 at 2012年01月30日 22:52
★poyoyon555&パパさん★
ポインセチア・・・
恐ろしい・・・
ビーグルはなんでも食べるわなんでもあさるわ。
困ったもんですねぇ


★めり姉さん★
ブログ、軽く拝見しました!
本当に目からうろこな感じで。
確かに、口輪は購入したものの、なんだかカワイソウで、さつまに着けて
大笑いして終わりました。
じっくりブログを見て勉強してみます!
Posted by nabeko at 2012年02月05日 03:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーフェクトドッグ
    コメント(6)