ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月16日

オインキーズ

ついついあーちゃんの為にペット用品売り場に入り浸ってしまう私です。
今日はおやつの話。
早食い2匹は、おやつを与えても丸飲みしてしまいます。
何か長持ちしそうなおやつは…と、深夜・ドンキホーテ六本木店でスッピンの私は悩む事40分。

結果、買って来たのがコレ!



オインキーズ
オインキーズ!!

初めて見たわ

“おいしさ続く”と言うキャッチコピーと、さつまが棒状のおやつを食べる姿がカワイイのがオインキーズ購入の決め手になりました。


旨っ

オインキーズ
      ↑
この短い手を精一杯伸ばしておやつを食べてるあたりがキャワユイわ



オインキーズ
あーちゃんは至って普通な感じ。


このおやつ、予想をはるかに上回る長持ちおやつで、あーちゃんは食べきるのに15分ほど掛かっていました。

さつまは…

オインキーズ
なんと1時間!
驚異的な持ち!!

鎖を噛みきって逃げてきた女・アネラからしたら
「こんな足も短い上に顎の弱い男、サイテーだわ」とでも言わんばっかりに呆れ気味。


翌日も同じおやつを与えたら、さつまは15分格闘するも一口も噛み切れず、
途中リタイア。
情けなっ!

昨日・今日と、ぷーさんが作ってくれた「福島のこんなワンコを預かってます」ポスターの発送準備をしました。


これが意外と大変で…TELしても反応が悪かったため無理やり送りつけ作戦に出たのですが、避難所って言っても、東京と近郊の大きな避難所以外は、1家族しか避難してないとか、福島でも、保護された場所とは全然違うところからの避難者の方が避難してるとか・・・

大きいトコ(なんちゃらアリーナとかなんちゃらフォーラムとか)は張ってくれるかも心配だし。

避難所のお近くにお住まいの方、ぜひぜひポスターを張り付けてきていただけると助かります!
(もちろん許可は得て下さいねハート

避難所も数が多すぎて、なかなか手が回りません!
南相馬市&双葉郡あたりから避難してらっしゃる方がいるトコがベストでございますグー




同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事画像
パーフェクトドッグ
マイアミバイス!
23歳の老猫、はっちゃん!
毛刈りシーズン2
毛刈りシーズン
飼い犬に手を噛まれる
同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事
 パーフェクトドッグ (2012-01-16 01:00)
 マイアミバイス! (2011-12-21 22:09)
 23歳の老猫、はっちゃん! (2011-10-11 01:04)
 koちゃん バイバイ  (2011-09-24 22:33)
 ゲイパラダイス!ホモプール! (2011-08-09 02:46)
 毛刈りシーズン2 (2011-06-21 13:28)

この記事へのコメント
なるほど。
ワンコってかなり噛む力強いと思うのですがそんなに長時間ワンコを満足させられるお菓子があったとは。。。。
ジャーキーを上げる前に試しに噛んだ事ありますけど、普通のでも人間が噛める硬さじゃないですよね。。。
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2011年04月16日 23:15
マリーパパさん!

試しに噛んじゃいましたか・・・
やっぱりみなさん、何かしら味見しちゃいますよね
私は一人暮らしの時、食料がない時に猫缶が目にとまり、マヨ&醤油で食しましたが、2度と食べようとは思いませんでしたね(--)
Posted by nabeko at 2011年04月18日 11:52
nabekoさん、はじめまして。
SAMと申します。
猫ブログのほうにコメントいただきましてありがとうございます。

ゆめをもらいうける前に私がスタッフに確認したところ、黒猫の子供が2匹いて、人懐っこいのがゆめ、もう一匹はやや引っ込み思案でまず出てきません、という話を聞いていました。
もちろん私がもらいうけた黒猫と、もう一方の黒猫が最初に会った猫であることが確実ではありませんが、スタッフに確認したところまず間違いないでしょう、とのことでした。
お母さんの黒猫が元気であるという情報はその後何度かキャンパーの友達から聞いてはおりましたが、子猫(今は大きいでしょうね)のほうは特には情報を残念ながら持っておりません。
他にもキジトラの子供(こちらももらわれていったそうです)など、どうも3~4匹の子猫がいたという話を聞いております。
いずれにしてももしもらいうけるお気持ちが固まるようでしたら、ゆめ牧のスタッフへ連絡してみてはいかがでしょう。自己所有の猫というスタンスではありませんが、出来れば幸せな家庭に引き取っていただきたいというお気持ちはお持ちのようです。
あまり参考にならなくて申し訳ありません。

キャンプブログ、猫ブログ、どうぞ気軽に遊びにいらしてください。
Posted by SAM at 2011年04月26日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オインキーズ
    コメント(3)