ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

飼い犬に手を噛まれる

キャンプレポをするつもりでしたが、その前に皆さんに見ていただきたいものが…









飼い犬に手を噛まれる
             ↑
           コレです。



飼い犬に手を噛まれる
                 ↑
               この牙で


飼い犬に手を噛まれる
             ↑
           コレです。





普段こんな顔が…↓
飼い犬に手を噛まれる


              こんなで↓
飼い犬に手を噛まれる


こんなです怒怒
飼い犬に手を噛まれる








ショック…


あんなにも可愛がってきたのに…

マジ噛みです。


いただき物のオモチャで遊ばせようとしたら、さつまとしゅう君は大はしゃぎで遊んでいましたが、
あーちゃんはオモチャで遊んだ事があるのかないのか、キョトンとしていて。

プープー鳴るオモチャだったので鳴らしてあげたら一気にテンションUPアップ
唸りながら遊んでいたので、下手に手を出したら危険と判断し、飽きるまで放っておいたんです。

ひとしきり遊ばれて放置されてあったオモチャを片付けようとしたその時です。



今考えても恐ろしい…


コレがこんなであんなでこんなですよっ怒怒怒爆弾


会社に行って見せたら「医者に行ったほうがいい」
と皆に言われ、お医者さんへ。
破傷風の予防接種&抗生物質各種をもらいました。

年のせいなのかなんなのか、注射したトコは今でも腫れており、噛まれた右手は黄疸かと思うほど黄色く変色。もう数日したら青くカメレオンのように変色するのかしらね~ってな感じです。

プラス腹立ったのが、お医者さんに右手を見せたら「うわ~腫れてるね~」。
噛まれてない左手を見せたら「あ、腫れてないか」

…って、それはどーゆー意味?
ハイハイ、あたしの手はもともと太いですよっ怒




みなさんは飼い犬に手を噛まれないよう気をつけて下さいねハート




次回こそはキャンプレポを綴りたいと思います。










同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事画像
パーフェクトドッグ
マイアミバイス!
23歳の老猫、はっちゃん!
毛刈りシーズン2
毛刈りシーズン
オインキーズ
同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事
 パーフェクトドッグ (2012-01-16 01:00)
 マイアミバイス! (2011-12-21 22:09)
 23歳の老猫、はっちゃん! (2011-10-11 01:04)
 koちゃん バイバイ  (2011-09-24 22:33)
 ゲイパラダイス!ホモプール! (2011-08-09 02:46)
 毛刈りシーズン2 (2011-06-21 13:28)

この記事へのコメント
ぷーさんのところから来て、毎日こっそり覗いてました。
さつまどん、ハンサムさんですね。

むかーし、家のネコに親指と人差し指の間(指の又)をマジ噛みされてました。
・・・こーふんすると誰も止められなくて
お大事にしてくださいね。
Posted by はち at 2011年04月27日 09:45
私も実家で飼っていたワンコがハエをとって遊んでたんで
「きたないやんか!」ととりあげようとした途端
ガボッ(((p(>o<)q)))

そのあとワンコは私の母の後ろの隠れやがった。
その時のトラウマで撫子の里親になるときに
預かりさんに「噛みませんか?大丈夫?」と念を押すしまつ、、、、
Posted by 撫子まま at 2011年04月27日 21:39
はちさんへ

毎日こっそりありがとうございます(=_=)
私も親指と人差し指の間でしたよ!
これが丁度よく噛むのにフィットしてましてねぇ~

これからもよろしくお願いしますm(__)m



撫子ままさんへ

震えがくるくらい痛いですものねぇ~
そりゃトラウマにもなりますよねぇ~
ステキなレディになれるよう頑張ってしつけますよっ!
Posted by nabeko at 2011年04月27日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い犬に手を噛まれる
    コメント(3)