ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月09日

ゲイパラダイス!ホモプール!

タイトル見て、「ふざけんな!」って思った人も多い事でしょう…

でもね、ネタも少ないので書かせてもらいますよ。

うちの近くにあるホモプールの話を…

夏場は暑い&虫が多いので、キャンプは行きません。

海かプールです。

海もプールもいつも同じトコです。


海→平塚ビーチパーク(2~3年前から海水浴場=認知度が低いので空いている)

プール→家から1番近いトコ(安さ追求なので区民プール)



この区民プールのお話をしようと思います。


アクアフィールド芝公園


3年前から毎夏通っている区民プールなんですけどね、普通じゃないんです、このプール。

区民プールのわりに厳しくないプールなんですけどね、去年から『タトゥーは隠して下さい』とか『過度な露出の水着はお避け下さい』とかうるさくなりました。

この注意書き、後者は普通なら女性に対してって思うでしょ?

違うんです。

明らかに注意書きのイラストは男性向き。

色黒のガッチリしたお尻にTバックのイラスト。

Tバッグだけならまだしも、去年なんかスケスケ白のビキニ&半ケツ出しみたいのがそこいらじゅうにいました。

うちのしゅう君も「あの人、おしり出してるよ!おかしいねぇ!」

…教育上、いかがなものか…

土日は半分はゲイです。



ガチムチ!短髪!犬顔!

そちらの世界に興味のある方はぜひ訪れてみては!?


注意その1 入ってプールの右半分はゲイ専用。左半分は一般です。(nabeko見立て)
注意その2 ナンパ目的でプールに行く女子は、別のプールへ行くべきでしょう。(女性に興味のあるのは子供連れのお父さんくらいです)


年々、オカマちゃん率の高くなるこのプール。

いっそ、ゲイ専門区民プール(一般の方も利用できます)と銘打って欲しい…






同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事画像
パーフェクトドッグ
マイアミバイス!
23歳の老猫、はっちゃん!
毛刈りシーズン2
毛刈りシーズン
飼い犬に手を噛まれる
同じカテゴリー(日常・犬猫)の記事
 パーフェクトドッグ (2012-01-16 01:00)
 マイアミバイス! (2011-12-21 22:09)
 23歳の老猫、はっちゃん! (2011-10-11 01:04)
 koちゃん バイバイ  (2011-09-24 22:33)
 毛刈りシーズン2 (2011-06-21 13:28)
 毛刈りシーズン (2011-06-13 06:43)

この記事へのコメント
色々ヤバイね!!
ただ、nabekoさんは安心か???
小さい所で行くと
>『タトゥーは隠して下さい』とか『過度な露出の水着はお避け下さい』とかうるさくなりました。
かごんまはいまだに入れ墨と暴力団関係者はご遠慮願いますですwwww
新しい家族湯行ってもそう書いてありましたから・・・・

キャンプ行きたいけどワン同伴の許可が下りないpoyoyonです。
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2011年08月09日 22:28
すごい区民プールですね!
うちの近所にも区民プールあるのですが、最近行ってないのでわかりませんが、家族連れが多そうなので良ければいらしてください。
Posted by はち at 2011年08月10日 09:38
★マリーパパさんへ★

さすがかごんま!
新しい施設でも・・・ですか。
いつかさつまの故郷・かごんまにキャンプしに行きたいなぁ

ママさんは体調いかがです?


★はちさんへ★

芝プールはある意味スゴイのですが、普通の50mプールと子供用プールしかなくて・・・
他の区のプールは流れるプールとかあったりするんですよね。
ぜひぜひ行きます!
Posted by nabeko at 2011年08月11日 12:59
もしかしてっ!!
7月辺りの某カップラーメン女って私かしら(>_<)>
てれるな〜♪

ってか、プールいきた〜い!!
あたくし、明日から、実家帰りま〜す=3
Posted by whome at 2011年08月11日 17:36
ばわぁ~。
今日もママの入院先で名づけの本を読んいて、
いいと思うのは身近な人とかぶっているのが多くて。。。
ショウ・・・がいいなって今日は思っていましたがnabekoさんの所がシュウなんですね^^;
また、振り出しに戻るですwww
本人は退院したくてたまらないらしいのだけど35週だったかな。
産んでもいい時期になるまでは退院は認められないって話が今日あったそうです。
状態は安定しているのだけど、差額無で個室まで配慮していただき慎重な先生でよかったと自分は思っています。
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2011年08月12日 22:58
★whomeさんへ★

あなた以外いないわよね?
あたしも今日の深夜帰りまーす!


★マリーパパさんへ★

名前はもめましたよ~ww
ダンナさんが(野球ファン)『秀喜がいい!』と言いだし、私は『ハルがいい!』と粘ったのですが、結局折れて、松井秀喜の名前をそのままはイヤなので『秀』と言う字だけいただきました。

うちの子の歳は、サッカーファンが多いのか『シュウト』という名前が多かったですよ。

ママさん超難産じゃないですか!
大変!
無事にベビちゃん生まれて、良い思い出となるよう祈ってます・・・
Posted by nabeko at 2011年08月13日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲイパラダイス!ホモプール!
    コメント(6)