ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

大井ふ頭中央海浜公園

本当なら、1泊キャンプに行きたかったこの週末・・・
なんじゃかんじゃ(選挙とかね)と行けなくなり、
しかも朝から雨・・・
あたしはキャンプ行きたい病でウズウズ。イライラ。

お昼頃にkoちんの「雨やみそうだね。公園でも行って桜でも見ない?」の一言に
「こーえん~~?歩くだけ~~?つまんなーーーい」と私。
どうしても『何か』したい。
あ、せめて公園でコーヒーを淹れたい。
そして美味しいケーキが食べたい。
それなら少しはこのキャンプ熱も治まるだろう。


と、ゆー事で、『タダで火気の使える』大井の公園へ。


公園へ行く前にケーキ屋さんでケーキを買いたかったのですが
「高速降りたら文化堂(スーパー)しかないよ」と高速乗ってから言われふてくされ気味のあたし。
ぶーたれてもしょうがないので文化堂へ。
デザートのみ買う予定が、どうせコーヒー淹れる火を使うのなら、少し焼き焼きしたい。
という衝動にかられ・・・・

大井ふ頭中央海浜公園
   ジャーン!

やっぱり焼き焼きないとね~ハート


今日活躍してもらったのは…

大井ふ頭中央海浜公園
キャンガス・ピレネーコンロ君!

(あたしはこのブルー缶が大好きなのです)

結局、豚バラ串・ししゃも・きのこなどをちみちみ楽しみました。




犬たちは食事中は遠くでつながれ・・・

大井ふ頭中央海浜公園

大井ふ頭中央海浜公園




その後、お散歩などを楽しんだり、さつまとアネラが大喧嘩し(食物の争い)、
あたしは巻き込まれ、おしりの下をさつまに一か所、アネラに2か所、マジ噛みされたりと、
そんな土曜日でした。




大井ふ頭中央海浜公園

大井ふ頭中央海浜公園

大井ふ頭中央海浜公園









この記事へのコメント
わー!!!nabekoさんのブログだーーーーー!!!!
さつまどんとお兄ちゃん見放題だーーーー笑

すみません。興奮し過ぎました。



風も強いし、天気悪いし、噛まれるしで、散々でしたね・・
しかし、ワイルドでラテン系でいいですね^^

いやー、私の新居でも似たような感じで。。(先住きりぽんvs新入りメス犬)
お互い頑張りましょーーー

アネラちゃんや他の犬ころたちがが無事もとのお家に戻れますように。
Posted by ちゅーた(きりしま姉) at 2011年04月10日 21:23
ちょっと!
新入りメス犬って!?
早く見たいわ~~

オスだらけの我が家に女の子のanelaが加わり、超親バカになってますw
女の子い~わ~

お互いがんばりましょ!
コメントありがとー!
Posted by nabeko at 2011年04月11日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大井ふ頭中央海浜公園
    コメント(2)