ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月26日

アネラの本当の名前!カールちゃん!!

なななんと!
アネラの本当の名前がわかりました!!


アネラの本当の名前!カールちゃん!!




と、ゆーことは。

そーーーなんです!!
飼い主さんみつかりました!!!!!






アネラの本当の名前!カールちゃん!!

よかったぁ~タラ~(さつま心の声)





昨日、ぷーさんからTELがあり
「アネラちゃんの飼い主さんから連絡あったよ」の言葉に、小心者の私は手が震えました…(泣)



喜ばしい事なんだけど複雑で。
あーちゃんがいなくなる寂しさや、どんな飼い主さんなんだろうという不安で、
ぷーさんからのTEL後、しゅう君に内容を伝えた後→涙

しゅう君が「あーちゃんいなくなっちゃうの?寂しいよぉ」と言う言葉に→超号泣



ぷーさんから飼い主さんのTEL№を聞くも動揺しまくっててTELなんか出来るわけなく、
昨夜は一人ビールを飲んでは泣き、ワインを飲んでは踊り、そして泣き…
まったく眠れませんでしたタラ~…(情けなっ)



あーちゃんを抱きしめたくなるも、顔をみたらまた泣きそうで…
しょうがないから変わりにさつまを抱きしめ…








今日、飼い主さんへTELしました!
夜には身内の方からも連絡をいただき、かなり気が楽になり、ぷーさんへTELし一方的に話しまくり落ち着きました!



明日、あーちゃんの飼い主さんの身内の方が会いに来てくれます!
こういうのすごく嬉しい!!









ぷーさんへ

本当にありがとうございます!
ぷーさんとのTEL中も今にも泣きそうでした!(ってか泣いてましたね)



Nさんへ(カールちゃん飼い主さんの身内の方です)

すぐに会いに来ていただけるなんて、本当にうれしいです!
明日、お待ちしてます!!






アネラの本当の名前!カールちゃん!!



アネラの本当の名前!カールちゃん!!



アネラの本当の名前!カールちゃん!!










タグ :保護犬

同じカテゴリー(anela詳細(福島県双葉郡からの保護犬))の記事画像
アネラの正体
アネラの手掛かり
ちなみに・・・
アネラの事
同じカテゴリー(anela詳細(福島県双葉郡からの保護犬))の記事
 アネラの正体 (2011-05-30 23:07)
 アネラの手掛かり (2011-04-19 23:12)
 ちなみに・・・ (2011-04-10 02:27)
 アネラの事 (2011-04-08 12:26)

この記事へのコメント
あーちゃん、よかったねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
飼い主さんが見つかって嬉しいはずなのに、反面淋しいのは
あーちゃんと一緒に過ごした日々がどれだけ濃厚だったかよ~くわかります。
さつまどんの心の底からからの
「あーちゃんの飼い主さん、早くみつけて!」との念が届いたのね。
Posted by 撫子まま at 2011年05月26日 18:03
あーちゃん、おめでとーー!!
これが縁で、あーちゃんの飼い主さんともいい知り合いになれるじゃない♪あーちゃんともこれから会えないわけじゃない!!ちゅうくんにも寂しい思いさせちゃうけど、いい経験になったわねーー!!
Posted by キャベツ太郎 at 2011年05月26日 20:51
早速、ご報告頂きありがとうございました!良かったですね!!ホント良かった・・・。

でも、寂しさも残ってしまいましたね・・・。もう、さつまどんママの気持ちがダブってしまい・・・もう、号泣です。。。明日、目が開かないくらい泣きました・・・一時預かりだと分っていても・・・キャンプ行ったり、ガウガウされたり・・・楽しかったですね。

無事。飼い主さんの元へ帰るまで・・・もう少しかな??ガウガウ楽しんで下さいね。

本当にありがとうございました!さつまどんママ、バンザーイ!!
Posted by ぱす蔵 at 2011年05月26日 21:23
あーちゃん、良かったね。
ほんとの家族に出会えたのもここで暮らしたからだととおちゃんは思います。
もし違う家だったら会えなかったかもしれないよ。

それだけ一瞬一瞬を愛してもらい、何かをグッと引き寄せたと信じたいなと思います。

とっても勇気、元気が出る報告でした、ありがとう。
我が家も日々精一杯暮らしながらいつか手繰り寄せるね。
Posted by ひできひでき at 2011年05月27日 00:21
あーちゃんの飼い主さん、見つかったんですね。
おめでとうございます。
寂しいかと思いますが、さつまどんとトム君がついてます。

あーちゃんの笑顔、強力歯の持主には見えないですね
嬉しいお知らせをありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

サクランボ系のお菓子は得意ではないのですが、チェリーチョコだけは別です。
思い切り食べたいが為に作る、食いしん坊(酒好き、チョコ好き)です
(今年初挑戦です)
Posted by はち at 2011年05月27日 09:41
初めまして。初コメです。
ぷーさんのブログで知っていつも見ておりました。
あーちゃん・・おめでとうございます。
あーちゃんの笑顔の写真^^どれだけ幸せだったか・・かわいい笑顔。
私もnabekoさんの立場でしたら同じくお酒飲んで踊った事でしょう。
フラは踊れないので80年代デスコ^^・・・。(号泣ダンス)
でも、あーちゃんがご家族の元へ帰れるのはとても嬉しいことですよね。
nabekoさんあーちゃんにいっぱいの愛をありがとうございました。
あーちゃん、ガウッてましたが幸せガウッだったんでしょうね^^
最後まで愛のガウッあーちゃんから貰ってください。

・・・キャンプ好き・私も人見知りで一緒です。
Posted by abumama at 2011年05月27日 12:07
私はアネラの飼い主の親戚の者です。福島原発事故で私の実家は10キロ以内で、すぐに地域住民全員避難し、泣く泣く多くの動物達は置き去りにされたままでした。でも2,3日で帰れると言われ、信じていたが、いまだに避難したまま帰れません。放射能汚染のため、愛犬達を救出できず、眠れない日を過ごし、頭の中は怒りでいっぱいでした。そんな中全国の動物愛護団体の方々が危険を顧みず、動物達を保護して下さっていました。カール(アネラ)は広島から来て下さった動物愛護団体の方達が助けて下さったそうです。本当にありがとうございました。おかげさまでカールは現在東京の一等地でしかもとても愛されていて、毛並みもよく、幸せそうでした。私と会っても今、お世話になっているwさんを気にしていました。wさんはやさしくてとても美しい人でした。天はニ物を与えるのですね。伊豆でお世話になった方、現在お世話になっているwさんありがとうございました。福島の避難先にいる家族に伝えたら、電話口で泣いていて、感謝の言葉しか出てきませんでした。家に帰れない状態なので、すぐに迎えに行けず、申し訳なく思っています。さつまちゃん、と猫ちゃんにも御礼申し上げます。色々とありがとうございます。日本は地震国です。そして先進国です。どうして人間と共に災害にあったとき、トラック等で動物達も避難させてくれないのでしょうか?世界に向けて日本政府が見本となる行動をとってほしいものです。最後に、父(82歳)が避難先に行かず、2週間カールと自宅で一個の冷凍おにぎりを分け合って水も電気もない所で、池の水を飲んで暮らしていました。
Posted by 中野 孝子 at 2011年05月28日 20:24
撫子ままさんへ
「おまえが気が弱いからあーちゃんが威張りまくるんじゃないか!しっかりしろっ!」と、さつまに先ほども説教したところです。
餌を食べていても、となりであーちゃんが唸りながら食べていれば自分の餌をあーちゃんに「よ、よろしかったらどーぞ」と譲ってしまうくらい情けない男です。


キャベツさんへ
あーちゃんがトムを追いかけるじゃない?
トムは9㌔のデブ猫から普通の猫になったわよ?


ぱす蔵さんへ
1番気になっていた飼い主さんの存在。
「あーちゃんを大切にしてくれるのか?あーちゃんは愛されているのか?」
と、不安でしたが、そんな心配は無用でした。
今は心の底から飼い主さんが見つかった事を喜べます!
ありがとうございました!


ひできさんへ
嬉しいコメントにまた泣きそうです。。。
飼い主さんへあーちゃんを引き渡すまでに、ピース君みたいにしつけられるよう頑張ります!


はちさんへ
初の預かり。一緒に生活を共にする事は楽しい事だらけでしたが、やはり別れとなると切ない事、飼い主さんはどんな方なのか、と不安だらけでした。
でもそんな不安は無用で、あーちゃんを通じて良い出会いになり、こんな風にブログに書き込みをいただけたり、幸せをたくさんもらえました。
あーちゃんに感謝です。

チェリーチョコ。たしか初めて作った時はいくつかチョコレートから中身が漏れてしまい、砂糖が結晶化してしまった失敗作を全て自分で食べて講習中に酔っ払ってしまった記憶があります。 Good luck!


abumamaさんへ
初コメありがとうございます!
キャンプ好きの人見知りに悪い人はいません!

あーちゃんといちゃいちゃしたいのですが、いきなりガウられるので命がけのハグです。
ブログ、じっくり拝見させていただきますね!
今後ともよろしくお願いします。


中野さんへ
コメントありがとうございます!
&先日はわざわざあちがとうございました。

福島のカールちゃんのご家族が安心できますよう、ブログに写真を載せていきますね!

今度は姪っ子ちゃんも連れて、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!
Posted by nabeko at 2011年05月29日 14:00
初めまして。
アネラちゃんは、カールちゃんでしたか!!
飼い主さんが見つかって本当によかったですね♪
親戚の中野さんのコメントを読ませていただいて、号泣してしまいました、、、
お父様とカールちゃんが一日も早く再会し、一緒に暮らせる日が来ることを
願ってやみません。
ところで、カールチャンの首輪についていたネームタグの字、
カールって書いてありませんか?気のせいでしょうか??
Posted by めり姉 at 2011年05月30日 01:14
めり姉さんへ
コメントありがとうございました!
中野さんのコメント、泣けますよね?
行政が動くべきところだと思いますよ。
本当にひどすぎます。
おじいちゃまの話にはホント、泣けましたし、カールに気持ちを入れ過ぎてしまった私には、すごく嬉しい話しでした。
「あーちゃんはとっても愛されてたんだ!」って。

カールのネームタグ!
よくぞ見てくれました!
そうなんです。
『カール』って書いてあったんです。
Posted by nabekonabeko at 2011年05月30日 23:18
この問題に取り組んでいただきありがとうございます、本当にあなたが選択した方法は、このトピックで非常に到達可能です。
Posted by シアリスジェネリック at 2011年12月09日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アネラの本当の名前!カールちゃん!!
    コメント(11)